魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月1日(火)音痴勘ちゃん

こんばんは七転八倒です。



先日しょーこちゃんに連れて行ってもらった赤ちゃん触れ合い教室に


今回は息子と2人で行ってきました


バスに乗って!


蘇るバスの悪夢


前回乗り間違えてどエライ目にあったので


今回は行き先を確認しました
(確認しないで乗る奴があるか!)



バス停で降りて即ここどこよ状態


お察しの通り生粋の方向音痴です


こっちな気がする!


お察しの通り勘を頼りにガンガン行くタイプの方向音痴です


ガンガン行くので気づいたときには大体取り返しがつかなくなっています


乗り間違えたバスのときもそうですが


私これまで「~な気がする」だけで生きてきました


方向音痴は常に根拠の無い自信だけはみなぎっています


方向音痴はGoogleマップより自分の勘を信じています


何となくフラフラと歩いていると子供達の声が聞こえてきたので行ってみると


あってたーー!!!


ほらね!


方向音痴はたまに勘が当たるので厄介なのです。



入り口で見覚えのある親子に遭遇


前回も来ていたママでした


前回この息子ちゃんがラルフローレンのロンパースを着ていたのですが


「今日は私の誕生日だからお洒落させたの」


と言っていました。


ほうほうほう


私の誕生日には息子に全身タイツでも着せてやろう


「あおくん、髪型カッコいいね!」


髪型?
薄毛なのに?


「ベジータみたい」


ベジータ?





はいはいはいはい父親譲りの富士額ね



うちの小ベジちゃん


またね。




  1. 2014/07/01(火) 21:36:19|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月2日(水)カフェーからのちゃん | ホーム | 6月30日(月)昔の話ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/567-f4d57e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)