魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月30日(月)昔の話ちゃん

こんばんは七転八倒です。



先日図書カードを作った話をしましたが


図書館に行ったのは実に10年ぶりくらいでした。



最後に行ったのは九段下にある図書館で


バイト帰りに寄っては大槻ケンヂの本を借りまくっていた記憶があります



その前は御茶ノ水にある図書館で確か女性専用でした


使い終わったら100円がもどってくるっていうロッカーがあってね


取り忘れられた100円をちょいちょい懐に入れてました


ドロボー!


コインランドリーでもよく洗濯機の下を覗いて100円拾ったっけなぁ


あの100円拾ったときの興奮て何歳になったらなくなるんですか?



その100円持って99ショップに走ってね


よく12個入りのシューマイを買ったっけなぁ


一回に一列食べてよしっつって4個食べてね


朝昼晩でちょうど12個完食!


ハハハハハハハハハハハハハハハハ!


泣いてもいいですか?


そんなもんしか食べていなかったので


たまにいいものを食べると胃がパニックに陥るわけです


「うまいロシア料理食わしてやる」


と言って兄に連れて行ってもらった店で


食べ終わった直後に店のトイレで全て吐いた思い出があります


美味しい料理でした


普段とはあまりにも違う料理に


私の胃がストライキを起こし消化できなかったのです


もったいねー!


今なら受け入れ体制できてます。


ふと思い出した昔々のお話でした


またね!
  1. 2014/06/30(月) 23:04:03|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月1日(火)音痴勘ちゃん | ホーム | 6月29日(日)BARBARちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/566-87fea5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)