魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月26日(木)夏の新作ちゃん

こんばんは七転八倒です。


先日お義父さんから素敵なアクセサリーをいただきました



Tiffany&Co.夏の新作「キユーカムバー」




どうです




素敵でしょ



食べるのがもったいなくて


10日ほどキユーカムバーで遊んだり眺めたりしていたのですが


今朝冷蔵庫を開けるとクッタクタになっており


キユーカムバーが瀕死の状態でした


やばい!


何となく水をかけてみたのですがやはりクッタクタ


もうそのまま朝の食卓に出してみました


レタスやトマトやツナにキユーカムバーを滑り込ませたところ


旦那がパクパク食べていたので


セーフとさせていただきます。


常々「おいきゅうりって結構持つな!」って思っていたのですが


クッタクタになったを初めて見て限界を知りました。



『玉ねぎの、限界は未だ、知りません』


~36歳、主婦歴3ヶ月のおばさん~


まだまだ知らないことばかりで目から鱗の毎日なのです


先日コープでオレンジを買ったところ



レジのおばちゃんが

「グレープフルーツが1つ~」

と言っていてもの凄い衝撃を受けました


ええ!?


私が今までオレンジだと思っていたものはグレープフルーツだったのか!


私「オレンジじゃないですか?」

おばちゃん「オレンジですか?」

私「はい」

おばちゃん「オレンジが1つ~」



おばちゃんはどっちでもよかったぽいです。



またね。
  1. 2014/06/26(木) 22:56:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月27日(金)恐怖のちゃん | ホーム | 6月25日(水)相性ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/562-eb86de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)