魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月24日(火)女王ちゃん

こんばんは七転八倒です。



ここだけの話ですがね


ひょっとしたら私はどっかの星の女王なんじゃないかと思うんです


この平凡な主婦は世を忍ぶ仮の姿


いずれ時期が来ればお迎えがやってきて地球を去らねばならぬ悲しい運命


許せ旦那よ!息子よ!


私は偉大なる女王なのだから




その証拠に



ふと換気扇フィルターを見上げると




わかりますか?

近づいてみましょう



ハートだ!

ハートが浮かび上がってる!


これは何かの印に違いないのだ


・・・はっ!


そういえば先日の火傷も



私「ハートじゃない?」

旦那「ハートじゃない」



去年の膝裏のアザも



私「ハートじゃない?」

旦那「ハートじゃない」


間違いない!


私は


ハートの星の女王なのだ!

(ややこしい名前だぜ!)


お迎えが来たら行くしかないのだ


私は決心しました。





あれから1週間


「我輩は女王であるー。
お迎えはまだ無い。」


またね。



  1. 2014/06/24(火) 22:32:24|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月25日(水)相性ちゃん | ホーム | 6月23日(月)まわりくどちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/560-64b3fa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)