魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月23日(月)まわりくどちゃん

こんばんは七転八倒です。



やりました


お料理歴8ヶ月


噂にはやるやると聞いていましたが


ついに


ついに私もキッチンで火傷をしました



いやっほーーーーう!!!


これで一人前の奥さんだ!


まぁ私の場合は


「痛っ」


とか


「あちっ」


とか可愛らしいものではなく



「ホワチャァァァァアアアア!!」



と鍋を壁にぶちまける勢いでしたが


しかも


鍋で火傷をしたのではなく


鍋の側に置いてあったボウルで火傷をしたのです


直接火にかかってはいなかったボウルで!


間接的に!


どうです?まわりくどい女でしょ。


私の面倒くさい性格に相応しい火傷の仕方ですね



「名は体を表す」



全然関係ないことわざをぶち込んでやりましたよ


どうです?面倒くさいでしょ


何の話でしたっけ?


傷ではなく頭を冷やせって話です



ですので




喫茶店で頭を冷やしています
(もれなく息子がついてきます)


お喋りの相手をしてくれる人を探していると


カランコロン~
(注:実際は鳴りません)


見覚えのあるおばちゃんが入ってきました


芸能人か?!


同じマンションのおばちゃんでした。


無事お喋りの相手も見つけ頭が冷えましたとさ


またね!


  1. 2014/06/23(月) 22:39:30|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月24日(火)女王ちゃん | ホーム | 6月22日(日)どっちちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/559-9e1c8e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)