魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月22日(日)どっちちゃん

こんばんは七転八倒です。



駄菓子屋でお菓子を買いました


何のお菓子でしょうか


近づいてみましょう



またしてもあっさりショコラ!!


いいですか?


二日前に再三食べ過ぎだと自分で騒いでいたあのチョコです


もう購入してしまっているこの恐怖!


こ、怖い!


自分が怖い!


誰か私にマーブルチョコを思いっきりぶつけてくれ
(マーブルチョコならいくらでも)


もはや自分では止められないようです。


ところで


このチョコを購入したこちらの駄菓子屋



駄菓子のぱくぱく?

駄菓子のばくばく?



私「どっちなの?」

旦那「それが分っかんないんだよ」


地元の人でも分からないようです


何故なら


こちらのレシートをご覧ください



「ぱくぱく」じゃーーん!


からの~


こちらをご覧ください



入り口には「ばくばく」!!


どっちぃぃぃぃぃっっっ!!!!


出ました「全力どっち」


お店側も迷っている感が半端ないですね


せめて家庭内では統一させておきましょう


お菓子を「ばくばく」食べるのは危険です


お菓子を「ぱくぱく」食べる方が可愛らしいです


我が家では「ぱくぱく」にします。


まぁ


私はあのチョコを「ばくばく」食っているがね!


またね。
  1. 2014/06/22(日) 22:46:12|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月23日(月)まわりくどちゃん | ホーム | 6月21日(土)寝技ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/558-0c75e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)