魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月15日(金)ひょうたん事件ちゃん(前半)

午前2時半

気付くと知らない場所にいた

「帰らなきゃ」

ここにいる理由を考えるより先に

「動かなきゃ」

明日もやる事があるのよ

「眠らなきゃ」

コヤミは急いで外に出て山田荘に向かった

真っ暗な道をひたすら歩いて立ち止まる

「足いてーし、何より頭いてー」

おいおいおい頭ひょうたんみてーに腫れてるぜ

♪ひょっこりひょーたんじーま
♪ひょっこりひょーたんじーま

頭上で小人が大合唱

今夜のことをゆっくり思い出していこう


池袋から東武東上線に乗って
池袋から東武東上線に乗って
池袋から東武東上線に乗って

・・・・・・・・・・・・・・・そのあとドウシタノ?


待って!!
あたし記憶力だけはいいんです!
数学と化学は赤点だけど日本史はいける口なんです!

コヤミは答案用紙にペンを突き立てる

♪ひょっこりひょーたんじーま

待って!!
あたし記憶力だけはいいんです!
なしおは人の名前とか覚えないけどあたしはすぐに覚え

タイムオーバー


(コヤミ)ー(記憶力)=(クズ)

いやあああああぁぁぁぁあ!!!


午前3時半

コヤミは白紙のまま山田荘にたどり着き

寝た

朝起きると

コヤミのひょうたんは小ひょうたんになっていた

携帯を見ると留守電が入っていた

『池袋警察署の○○ですー。』

コヤミは急いで池袋警察署へ向かった


つづく
  1. 2012/06/15(金) 18:25:03|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月15日(金)ひょうたん事件ちゃん[後半] | ホーム | 5月20日(日)リバースちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/55-42f5b089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)