魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月10日(火)イモちゃん

こんばんは七転八倒です。




お義父さんが趣味でやっている畑からちょいちょい野菜をもらってます


ほうれん草、キャベツ、スナップエンドウ等々


料理を全くしなかったその昔


母がご近所さんから野菜をもらって


「んま~嬉しいわ~」なんて言っているのを見て


野菜なんかでテンション上がるか?
饅頭のが嬉しいわ!


と影ながら思っていました


しかし今ならわかる


野菜もらうとテンション上がるのだ!


主婦は野菜でテンションが上がるのだ!


先日もお義父さんから立派なキャベツをいただき


うきゃっほーーーーーーーう!


テンションMAXでキャベっちゃんをひと剥きすると


イモムシがボンジュール


うぎゃぁぁぁあああああああああ!!!


思わずベランダから富士山めがけて放り投げるところでした


ゴミに出すのも気持ちが悪いのでベランダで飼うことにしました




虫は全く好きではありません


昔、弟が家の中でカマキリを孵化させて以来トラウマです。


あ~気持ち悪い


イモ野郎はキャベツを食いまくり

ずんだみたいなウンコをたっくさんしています。


あ~気持ち悪い


え?


何故飼うのかって?





怖いもの見たさです




さてどうなることやら~



またね!




  1. 2014/06/10(火) 23:14:24|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月11日(水)つまりちゃん | ホーム | 6月9日(月)面倒いやつちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/547-f36d6d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)