魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月5日(木)たかだかちゃん

こんばんは七転八倒です。



隣にいるのは温水さんではありません、息子です。



昨日お義母さんからアピタ(静岡のイトーヨーカドー)20%OFF情報を入手しました


20%OFF‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


たかだか20%OFFにここまでビックリマークをつけることになるとは


主婦になるまで知らなんだ


買い物は毎日のことなんでね


「たかだか」が積み重なるとどえらいことになるよね



旦那と付き合って間もない頃


当時は旦那も東京で一人暮らしだったのですが


よくコンビニで「旅の宿」みたいな入浴剤を買っていて衝撃を受けた覚えがあります

(まぁ私が風呂無しだから余計に衝撃を受けたのでしょうけど)


先日コープで歯磨き粉を買おうと思い


どれがいいか旦那に聞いたところ


「いちばん安くていっぱい入ってるやつ!」


と力強い解答がかえってきました


私達は生活しているんだなぁと感じました



というわけで


20%のアピタで買い物してきました



パンツと靴下をね!



以上どうでもいいご報告ランキング2位でした~


おやすみちゃん

  1. 2014/06/05(木) 23:59:15|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月6日(金)4と444ちゃん | ホーム | 6月4日(水)バスの旅ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/542-2145d231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)