魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月4日(水)バスの旅ちゃん

こんばんは七転八倒です。



今日は息子と2人で富士市最大のショッピングモール !


「イオン」に行ってきました。


いつぞやは旦那の車で行ったイオン


もはや旦那がいなくても行けるのだ!


近所から無料シャトルバスが出ているという情報を仕入れたのです


意気揚々とバス停へ行くと


1時間にいっぽん・・・


いっぽーーーーーーん!


待つ羽目に


旦那の実家がすぐ側にあるので


お義母さんとお喋りでもして行こうと寄ってみれば


留守。


追い打ちをかけての留守!


なんとか時間を潰しバスに乗り込みました~


揺られること15分


ついに巨大なモールに足を踏み入れることに成功


ヴィレッジバンガードを見つけテンションが上がり


息子と2人でじっくりと鑑賞しました。


鑑賞のみ!


過去にもヴィレッジバンガードは何度も行っていますが買ったことはありません。


鑑賞のみ!


ここでお義母さんから電話


「家に行ったらいなかったから!今日明日アピタが20%OFFよ!ケーキ買ったから!」


どうやらすれ違いだったよう。ケーキ!



途中トイレに入ったのですが、


あの赤ちゃん座らせるやつあるでしょ?
個室に


座らせたよね



抑えていないと落ちちゃうよね
(5ヶ月~らしいです)

便器に座り手をすんごい伸ばして抑えながらしたよね


届いて良かったっつーの!


その後赤ちゃん休憩室で授乳し


再びシャトルバスに揺られ


お義母さんとこに寄りくっちゃべって


無事帰宅しました。


買ったものですか?


買ったものはこれ





100円です。


以上息子と2人のバスツアーでした!


またね。



  1. 2014/06/04(水) 22:44:24|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月5日(木)たかだかちゃん | ホーム | 6月3日(火)再びの教室ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/541-1a7d759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)