魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月31日(土)殴打ちゃん

こんばんは七転八倒です。



ゴールデンウイーク明けた頃からですかね


旦那が「太鼓の稽古」と称して週3は夜家を空けるのです!


太鼓ぉ?


週3もぉ?


どうだかね!!




いや本当だったあああああぁぁぁ!!!



というわけで今夜は息子と「太鼓の稽古」の見学に行って参りました


普段は大人しく

声を荒げることもなく

動きも悠然としているあの旦那が




殴打殴打殴打殴打殴打殴打殴打殴打殴打殴打殴打殴打殴打殴打殴打殴打殴打


乱れ打っていました。



その時私はこう思いました

「こ、殺される」

なめた生活してたらいつか殺される



その時息子はこう思いました



「ね、眠い。」


途中少し声をあげたようですが太鼓に負けて全く聞こえませんでした




こちらの方は妊娠7ヶ月で太鼓を叩いていました。

妊婦の乱打。格好良すぎ。


子供から大人まで様々なひとが稽古に参加していました


そんな脈々と受け継がれてきた宮太鼓の競演は




「吉原祇園祭」で!!!


そんなわけでお祭りグッズを買うために


明日は3人で浅草に行くことになりました


お久しぶりです


またね!
  1. 2014/05/31(土) 23:44:16|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月1日(日)再会ツアーちゃん | ホーム | 5月30日(金)子供紳士ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/537-a4a20890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)