魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月29日(木)大人し坊主ちゃん

こんばんは七転八倒です。



今日息子をベビーカーに乗せ買い物に行こうと外へ出ると



雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨



これはいかんと部屋へ戻り


ベビーカーを置き抱っこ紐で息子を抱き


手に傘と水入れタンクを持ち外へ出ると



晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴



くそがああああああぁぁぁぁぁ!!!


戻るのもアレなのでそのままコープへ



息子➕食料➕水4ℓ➕いらない傘


身体ががんじがらめになりながら帰りましたよ


風呂敷包みを背負ってるおばあちゃんの気分でした



いましたよね


それはそうとコープでは毎日


保険や宅配サービスなど様々な勧誘が待ち受けています


先日荷物を袋に詰めていると


コープ職員のおじさんが


「すみませぇんちょっといいですかぁ」


と保険の勧誘を始めたのです


適当に話を聞いていたのですが


おじさんは話の途中途中で


「お子さん大人しくて良い子ですねぇ」


「いや大人しいなぁ」


「ほんと大人しいですねぇ」


と何かっちゃあ息子の大人しさを褒めてくる


大人しいっつーか・・・





寝てたんだけどな!!


寝てて大人しくなかったらそれはもう問題です


子連れの母に親しみを覚えさせる手段だったのか


別の意味で笑顔になりました


そんなコープ。大好きです。



またね!
  1. 2014/05/29(木) 23:48:46|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月30日(金)子供紳士ちゃん | ホーム | 5月28日(水)お他人ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/535-93006704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)