魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月27日(火)シコリちゃん

こんばんは七転八倒です。



今朝起きると左のおっぱいにシコリができていました


大きさで言うとうまい棒の半分位です


デケーなおい!


・・・乳腺炎てやつかも


乳腺に母乳が溜まってしまい炎症を起こすことです


おっぱいは赤ちゃんが飲めば飲んだだけ次にまた同じ量が作られるという


実に凄いシステムになっています


ですから次に同じ量ができても消費されなければ溜まっていくのです


溜まって溜まってシコリになるわけです。


これを脱するには



溜まったおっぱいを出すしかないのだ


私は上半身裸に半泣きでひたすら左乳を絞りました
(地獄絵図)


しかしシコリは全然なくならず、更には乳の出も悪い気がする


ああ乳腺炎かも



こうなったら最終兵器に息子を投じるしかねぇ!


というわけで



寝ている息子をたたき起こし



強制的に乳首をくわえさせ



おっぱいを飲ませたのでした


やはりシコリは中々にしぶとく


息子がギブアップ気味になっているにも関わらず



もうひたすら飲ませました



すると



ついにシコリが消えましたとさ!


いや良かった


また病院行かなくちゃいけないかと思いましたふぃ~



ありがとな息子!


今夜はおっぱいに襲われる夢を見ちゃいそうだね

ごめんな




またね。
  1. 2014/05/28(水) 00:00:30|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月28日(水)お他人ちゃん | ホーム | 5月26日(月)おじちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/533-f75bc803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)