魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月23日(金)迷い子ちゃん

こんばんは七転八倒です。



迷ってます


静岡上陸史上最高に


迷ってます!


小松クリニックという病院へ行くために


バスに乗って三つ目で降りれば着くはずだのに

停留所に着けど着けど目的の地名が出てこないのだ!


5つ目を過ぎたところで気づいたよね



バス間違えたあああぁぁぁ!!



息子を抱っこし慌てて降りれば


ここどこよ!?


ヤバイ時間がない


あ、タクシーー!!


空車のタクシーが迫って来たので手を上げると


快活に無視


静岡上陸史上最高にすさんだ気持ちで見知らぬ土地を彷徨いました


タクシーの停車場らしきものを発見したがタクシーが一台も見当たらない


泣きそうになりながら近くにいたおじさんに助けをこうと


「よし、今呼んでやる。待ってな!」


すぐにタクシーが一台やって来てベビーカーをトランクに積み


目的地へかっ飛ばしてくれました。


運転手「何、バス間違えたって?ガハハハハハ!」

運転手さんは目的地に着くまで目に移る景色を全て案内してくれ

富士市がどんなに住みやすくて素敵なところかを教えてくれました


私は運転手さんと話すことによってすさんだ気持ちを捨てることに成功。


悪いのは間違えた私なのにね!


ふと息子を見ると



静岡上陸史上最高のふて顔


そうよね。


私が迷えばあんたも迷うしかないのよね。


奇跡的に間に合いました!


ありがとうおじさんにおじさん!!


捨てる神ありゃ拾う神あり


またね!



  1. 2014/05/23(金) 21:46:01|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月25日(日)白状ちゃん | ホーム | 5月22日(木)予防接種③ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/530-023dd3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)