魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月19日(月)冒険喫茶ちゃん

こんばんは七転八倒です。



今日は初めて息子と二人で喫茶店に入りました


喫茶店は


ベビーカーで買い物に行くのとはわけが違い


泣かれると逃げ場がないので


それはそれは


ドキドキしました。



昨日お義母さんに息子を見てもらい、旦那と二人で入った喫茶店に


再び来店しました。


ブルーマウンテンが¥410だったので


どぅーしても飲みたかったのです



泣いたらすぐ出ようと思っていたのですが


息子はとうとう泣きませんでした


実に良い子でした


ただ


入って5分くらいかな


ちょうど豆の香りに酔いしれている頃ですね


ドフッッッ!!


「・・・・・・・・」


ブリブリブリブリブリブリ


もうお分かりですね

そう

ウンコです


抱っこひもで立てに座らせているので私の膝に半端ない圧力が加わりました


ブルーマウンテンの香りは一瞬にして飯が炊き上がる匂いに変わりました

(旦那が飯が炊き上がる匂いと同じだと言うのです)


悔しいのでそれから30分は粘りました


マスターに顔を覚えてもらい
「また来ます」を強調し


正味35分の喫茶大冒険は無事幕を閉じました。


くふぅ!


次回はウンコさせてから行こう


はードキドキした。



またね!
  1. 2014/05/19(月) 23:13:11|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月20日(火)赤ちゃん教室ちゃん | ホーム | 5月18日(日)特需ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/526-020b9751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)