魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月12日(月)途中観戦ちゃん

ごきげんよう



吉高由里子です。


ねー。分かる人には分かるよねー。


『花子とアン』のはなです。



友達の勧めで今日初めて観たのですが


何せもう7週目の放送なので


もちろん内容にはついていけず


見終わった後の印象はひたすら




女子の髪型!


出てくる女学生がことごとくこの髪型なので

サブリミナル効果で脳に焼き付いたのでしょう!


因みに上記の写真は私のネタ

~「極妻コンビニ 店長、岩下志麻子」より抜粋~



これまでのあらすじを調べたので


明日からはついていけるだろう!


楽しみだ~。


ところで今日、息子が朝から夕方までほとんど寝ていました。


未だかつてないほどに寝ていました


何故だ・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・はっ!


私の乳に睡眠薬が混入か?!


謎です


そんなわけで夜も更けましたが


まだ息子が寝ていません!


戦いが始まるぞぉおお



またね!


  1. 2014/05/12(月) 23:02:55|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月14日(水)用意周到ちゃん | ホーム | 5月11日(日)の仲ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/519-653a0fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)