魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月11日(日)の仲ちゃん

こんばんは七転八倒です。



5月も半ばで快晴の日曜日


それだけで贅沢ですね


今日は3人で家の近所を散歩し


アピタで
(イトーヨーカ堂みたいなね)

押入れに入れる除湿剤とアイロン台を買いました。


まことにどぅーーでもいい買い物ですね!


ですが


旦那とこんな買い物をする日がくるなんて夢にも思っていませんでした


誕生日やクリスマスを一緒に過ごしてキャッキャしていた昔の自分に言ってやりたい


「除湿剤やアイロン台を買いに行く仲」になったぞと


どぅーーでもいい買い物を一緒にできる仲になったぞと


これを


「トキメキのない男と女になった」

ととるか


「いい感じの男と女になった」


ととるかは私次第


後者でよろしく候!



今日は一日で旦那の同級生や先輩に3人も遭遇しました。


歩いているとちょいちょい

「てっちゃん!」

「あ、てっちゃん!」


と誰かしらに遭遇するところを見ると


地元なのねとつくづく思いました。


いいなぁ。



おや?もう日曜日も終わりじゃないか!


それじゃもう少し名残り惜しんで寝ますね。


おやすみちゃん。
  1. 2014/05/11(日) 22:59:12|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月12日(月)途中観戦ちゃん | ホーム | 5月10日(土)落とし穴ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/518-db06cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)