魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月17日(木)荒れ荒れちゃん

こんばんは七転八倒です。



隣にいるのはちっちゃいプーチンではありません。息子です。


毎日家事をしています。


荒れる荒れるとは聞いていましたが

私ももれなく

荒れまくってます



奥さーーーんお手手がヒステリックグラマーになってますよ!


カサカサ具合を英検風に言わせてもらいますとね

準一級です。

一級まではいかないけれどなかなかのもんです。

炊事×洗濯×掃除

これつまり

水×水×水=お手手がおろし金

素手で大根おろしたろか!ああ?!


ああ、もう手タレにはなれない!
注:)なりたいと思ったことはありません


クリーム塗ってもすぐにお水とご対面

なんならクリームが入ったぬか床に手を突っ込みたいくらいです

求む!クリームのぬか床。



んじゃ今夜も塗りたくって寝るとしますね。

また明日ちゃん
  1. 2014/04/17(木) 22:21:46|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月18日(金)大役ちゃん | ホーム | 4月16日(水)予感ちゃん>>

コメント

ユースキン。
お大事に。
  1. 2014/04/18(金) 12:40:19 |
  2. URL |
  3. こば #-
  4. [ 編集 ]

こば

ありがとーーう。
ユースキン了解!
  1. 2014/04/19(土) 00:23:59 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/494-613e9769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)