魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月25日(水)道中ちゃん


その女、準備万端につき



かつて女は自分に苛酷なルーティンを課せ



腹筋を6つに割って先輩に怒られたり


路上パフォーマンスをして交番で指紋をとられたり


皆でつくる芝居なのに鬼のような自主練をしたり



上手くなりたい



そこに到達する手段が分からなくて



無我夢中で五里霧中



誰かその女に言ってやれ


間違ってるぜ



女は気づいて泣きわめいてそれをぶっ壊してやり直し



また間違った道を走ったりする



神様 あと何回繰り返せばたどり着けるのですか



さあ



女は疲れを知らない


女は口紅もネイルも綺麗な服も忘れた



欲しいものは一つだけ




痛みと喜びが


隣人だなんて



女は懲りずにまた走り出す



いざ勝負





渡辺美弥子in七転八倒atオリーブゴールド
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
==========

マセキ芸能社主催ライブ
『オリーブゴールド』

【日程】2012年2/8(水)
【会場】 ミニホール新宿Fu-
新宿区歌舞伎町2-45-5 
TEL.03-3208-9028
【開場】18:30
【開演】19:00
【前売】\1,000
【当日】\1,200

【出演予定】
MC:ドロンズ石本
※MCは都合により急遽変更する可能性があります。予めご了承下さい。

三日月トリオ
七転八倒(←渡辺美弥子です)
ばんどーら
ヒダマリ
アジャラン
フカミドリ
あげものわっしょい
Peace鳩派

与座よしあき
ツィンテル
カントリーズ
ルシファー吉岡



============
ご予約はこちらまでご連絡ください↓
are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
09085092693

渡辺美弥子




  1. 2012/01/25(水) 23:48:37|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2月21日(火)女子便ちゃん | ホーム | 12月21日(水)醜いちゃん>>

コメント

いまだに

確信犯の月イチ更新!

さて、いまだに七転八倒としての渡辺さんを観に行けず。
いつもスケジューラーには書き込んでいるのだけれど。

ともかく先ずは、自分を追い込み過ぎずに頑張ってほしいもの。
  1. 2012/01/26(木) 00:57:12 |
  2. URL |
  3. ●あっきぃ● #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

YES確信犯!

月1更新にもかかわらず(><)いつもありがとうございますあっきぃさん★

あまり自分に鞭打ち過ぎぬよう、アメも与えつつ頑張りますv(^o^)

  1. 2012/01/26(木) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

観てきた!

そう、今日 行きました(●^o^●)

お笑いライブ初めてでしたが、楽しめました。
頑張って渡辺さんに挨拶しよっかなと思いましたが
タイミングが合わずに断念。

なかなか観に行けませんが、次も頑張ってほしいな。
でも、まずは電夏ですね!!
  1. 2012/02/08(水) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. ●あっきぃ● #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

嬉しい!!

あっきぃさん
観に来てくださったんですね!!
ありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです!

電夏も頑張りますよ~v(^o^)
  1. 2012/02/10(金) 01:00:24 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/49-91fc5d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)