魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月12日(土)例のアレちゃん

こんばんは七転八倒です。



息子がウンコを3回もらし3回着替えた末の笑顔です。いい顔してますね。

んもう!次もらしたらウンコつけたままの刑に処します。

どーも!皆様お元気ですか?



私は元気ですが旦那が弱っています。

今夜が峠かもしれません。

なにせ旦那が例のアレをおっ引いたのですから

どこからもらってきたんだか!


私です。


さぁご一緒に


いやお前かい!!!!!


いいですね~離れていても同時に突っ込むことができましたよ


酒もタバコもそこそこに20時に寝たとこを見ると

相当弱ってます。

そんな日に限って息子が絶好調!

1時間ほど口から火が出るんじゃないかっつーほど泣きじゃくりました

んもう!久しぶり!

寝室から離れたところであやしていたのですが

心配して旦那が起きてきました

息子の策略にハマったのです。

途端にケロっとし始め

うー

あー

あふぅ

と憑き物が取れたように穏やかになりました

まるでジキルとハイドちゃん


やっと寝かしつけたので

私も寝るね

おやすみちゃん。
  1. 2014/04/13(日) 00:29:44|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月13日(日)イオンちゃん | ホーム | 4月11日(金)いいんですちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/489-2ef6d43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)