魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月28日(金)ラストナイトちゃん

こんばんは七転八倒です。



今夜は実家ラストナイトです。


気持ちのあるがままにしたためてしまうと

新婦の手紙朗読

くらい「おうちでどーぞ感」が強いものになってしまうので


ここは一つ


どーでもいいご報告ランキング1位を発表させていただきます


最近ハマっているアプリをご紹介しますね



ご存知ですか?

「あそんでまなべる日本地図パズル」

42都道府県をあるべき場所にはめていくだけの単純なパズルです

バカみたいにやっています

バカみたいにやっているせいか

目に映るものがことごとく都道府県に見えてきたりします

軽い病気です。



鳥取県てさぁ


みたいじゃない?


毎日出たうんこさえも



昨日は栃木県




今日は京都




先週は和歌山

いつか北海道出てこないかなぁ

みたいにね!


目指すはうんこで42都道府すみません




すみません




やっぱり寂しいです。


このうちを離れるのが寂しいです。





息子よ


忘れないで


おじいちゃんが録音したクシャクシャ音テープレコーダーを。


息子よ


忘れないで


おばあちゃんの腕の中で何度も眠りに落ちたことを。


忘れないで

この家で泣いて甘えてウンコして眠ったこと。


でも君は忘れちゃう


それが寂しい。


明日迎えに来てもらったら全ては癒えるけど



今夜は寂しい。



先日、泣き叫ぶ息子の脇で

ニヤニヤしながらテープレコーダーを置いていた父

私「何してるの?」

父「泣き声録音したの。」

私「・・・・・・」


寂しくなったら聴くそうです。

余計寂しいわ!!




またね。

  1. 2014/03/29(土) 01:33:18|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月29日(土)ファーストナイトちゃん | ホーム | 3月27日(木)上流仲間ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/474-91bee818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)