魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月27日(木)上流仲間ちゃん

こんばんは七転八倒です。



静岡に行く前に会いたい人がいたので


会ってきました。


制限時間は3時間


少しでも長く一緒にいられるようにと

2人が我孫子まで来てくれました。


我々は高校時代から上流階級のお嬢様育ちで有名な3人組です



つい最近まで「吉野家」のことを牛丼屋ではなく「吉野さんの御宅」だと思っておりましたし


UNIQLOは使い捨て衣料として利用していますし


誰の邸宅の庭師が一番優れているかで議論になったりもします


当然ランチをするのも超高級レストラン



我孫子にまします超高級レストラン

我孫子(アビコ)を逆さにして

コビア

からの

「コ・ビアン」

どうです?洒落乙でしょう

皆さんには少し敷居が高いかな

何せお値段がこちら



どうです?目が点でしょう。


金持ちな気分になれる素敵なレストランでした!

私達3人はいつもと変わりなく何気ない話で始まり何気ない話で終わり


バイバイしました。




ありがとう

その存在だけでじゅうぶん


帰宅途中、父からメールが

「あおたゃんおなかすいてないてる」

昔の電報か!!


すっ飛んで帰りました。


一日一日がとても大事です。


またね。

  1. 2014/03/27(木) 23:48:02|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月28日(金)ラストナイトちゃん | ホーム | 3月26日(水)破局ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/473-4d3b2cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)