魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月23日(日)セッションちゃん2

こんばんは七転八倒です。



静岡にいく日がこの日

というわけで今日は

兄夫婦が甥っ子姪っ子を連れて息子に会いに来てくれました

いとこ同士になるのね

私まだ経験が浅いもんで想像が至りませんでした


こども3人=調律不可能=カオス


という方程式が出来上がるんですね!

奴らのセッションは「沈黙」に喧嘩売ってます。

「沈黙」が気分を害して一度も顔を出しませんでしたよ


「ピザをとって乾杯しながら楽しくおおしゃべりに興じる」

そんな淡い恋心にも似た思惑は藻屑と化し



壮大なジャムセッション祭りは

21時まで繰り広げられるのでした

良い子は寝なちゃい!


それでは最後に

いとこ達にベビーベッドをガンガン揺さぶられ



パニクった息子をご覧ください

題して「マラカス乱れ打ち」



またね!
  1. 2014/03/24(月) 01:01:22|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月24日(日)乾杯ちゃん | ホーム | 3月22日(土)ミーとブーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/469-677f3a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)