魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月22日(土)ミーとブーちゃん

こんばんは七転八倒です。



「ミーに似てるね」

と学生の頃言われたことがあり

私はミーがなんなのか知らなかったので

「へぇ~」

とその場では適当に相づちを打ち

後ほどミーを調べたのです

淡い期待を抱きながら。

その結果


ババァじゃねぇか!!
よりによってババァじゃねぇか!!
ムーミンよりはいいかしかし!!
いやどっこいどっこいだ!

軽いパニックに陥ったのを覚えています。

ときが経ち今は受け入れられます

なんならちょっと愛らしい

どーも!寄っていくタイプの人間七転八倒です。


あ、今しがた旦那が帰ってきました

ただいま絶賛公演中
http://dna-system.com/next/40minutes/index.html

帰ってきて息子と対峙しています

ブリ。ブーー。ブブブー。

息子は速攻おならをかましています

おかえりの挨拶でしょうか

いや、おなら

し過ぎ病かもしれません

先日、授乳していると

どこからともなく

パラパラパラパラパラパラパラパラ

と微かに聞こえだし

音の出どころを突き止めると

またしても息子のおなら!

おい!

部屋でちっちゃいヘリコプター飛んでるかと思っちゃったわよ!

まぁ

おならの音を気にせず出し放題も今のうちです

そのうち出せなくなっちゃうから許そう。

さて、夜も更け過ぎましたので

寝る前にこちらをご覧ください

題して「家庭内暴力」





おやすみちゃん。
  1. 2014/03/23(日) 01:12:58|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月23日(日)セッションちゃん2 | ホーム | 3月21日(金)恐怖の開眼ちゃん>>

コメント

昨日観てきましたよ~。いつもながら面白かった。毎回はずれがないのが凄い。面白かったから次回作も観たらがっかり、って劇団いっぱいあるけど。だけど他の2劇団と違いすぎて、大丈夫なのかと心配してしまった。優勝できるといいですね。でも結局、動員力で決まるよねぇ。
  1. 2014/03/23(日) 09:44:57 |
  2. URL |
  3. やまだ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

やまださん

ありがとうございます!!
数少ない長く電夏を愛してくださっている貴重な方のコメント!
これだから頑張れちゃうんです。
  1. 2014/03/24(月) 01:04:45 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/468-20b0e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)