魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月19日(水)レッドちゃん

こんばんは七転八倒です。



ここんとこ毎晩泣いています。

世の中にはマタニティブルーというのがあるらしい

ホルモンバランスの崩れや育児の疲れから涙もろくなるそうです

でも

私は違うのです。

LOWなものではなく

HIGHなものです

マタニティレッド

ということにします。


あれは臨月間近のころ

私は大きな腹を抱え小さなボロアパートで一人暮らしていました。


母「いつまで山田荘にいる気なの?早く帰ってらっしゃい」

私「もう少し。私の自由を奪わないで」


そんな調子で私は里帰りを遅らせていました

実家に帰れば退屈な日々が待っている
ギリギリまでここにいよう

私は臨月になってようやく父と母のいる実家へ里帰りしました

それからの日々は

微塵も退屈さを感じない強烈な暖かさで守られた毎日でした。


「愛」


というものを感じました。

それを感じたのは初めてではないけれど

これほど強く強く感じたことはありませんでした。

この家の全てが私に、私の赤ちゃんに向かっていました。

その意味が、なんとなく、今わかってきてしまっていて

涙が流れるのだと思います。


「家族」


私がそれを得るのはこれからです


大丈夫ですか?

ここまで「おふざけ」ナッシングでしたが退屈しませんでしたか


つまりはまだ実家にいるんです(まだいたんかい!)

今月の29日に静岡へ参ります

なぜなら
劇団の公演が終わるまで
旦那がスーパースペシャル忙しいからです。

スーパースペシャルな旦那が書き下ろし
スーパースペシャルな役者が暴れ散らす
極上のコメディです
以下詳細↓↓↓
http://dna-system.com/next/40minutes/index.html

五臓六腑にしみわたる面白さなので


どうか!よろしくお願いします!


それでは皆様

おやすみちゃん。

  1. 2014/03/19(水) 22:27:48|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月20日(木)世にも奇妙なちゃん | ホーム | 3月18日(火)代筆ちゃん2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/465-d0f4309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)