魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月16日(日)いけめんちゃん

どーも!


つけ麺越しにこんばんは七転八倒です。
つけ麺越しにご挨拶できて感無量です

いやしかしどうですかこの眼力!
さっき殺した豚を前にして空腹を抑えきれない獣のようですね。
ちょっと!褒め過ぎですよ。

焼豚とメンマの小競り合いで主役の麺の存在感が薄いですね。というか見えないね!

私のつけ麺好きはご存知ですか?
しし丸のちくわ好きくらい有名な話ですよ。


つけ麺への思いが強過ぎて軽くストーカー行為にあたってます。



大切な胃袋の気持ちを無視してしまうこともしばしば。

食べきれないくせに大盛を頼んで胃袋と喧嘩になったこともありました

胃袋「あたしの気持ちも考えてよ!」

いつだったか知り合いのお芝居を観る前につけ麺の大盛を食べ

満腹過ぎて生死の境をさまよったことも。

あの時は「冒頭から終盤まで爆睡」という悲惨な結果となりました。

終演後知り合いに微塵も感想が言えず逃げるように帰ったことを懺悔します。

それくらい私のキャパシティを惑わすイケ麺。

今日も欲張って焼豚を4枚追加し結果食べきれなかったことを告白します

豚さんごめんなさい!

でも美味しくて幸せでした


それでは寝る前に、今朝旦那が撮った作品をご覧ください
注:】心臓の弱い方はおやめください

題して「愛妻の寝顔」




おやすみちゃん!
  1. 2014/03/17(月) 01:04:34|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月17日(月)代筆ちゃん | ホーム | 3月15日(土)にぎにぎちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/462-534be10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)