魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月11日(火)昭和生まれちゃん

こんばんは七転八倒です。



趣味は息子のハナクソ取りです

小さな穴の奥でチラチラと見え隠れするヤツを

そ知らぬフリして取るのです

息子を泣かさずに取ることができたら勝ち
(『黒ひげ危機一発』と同じ容量です)



どうやら息子が私のことをハナクソ取り係だと思っている節があるので


あやしている最中にちょいちょい小声で「ママだよ」と差し込んでます


どーも!ママはサブリミナル七転八倒です。

「ママはアイドル」風にお読みください

知らない?君いくつだ!

ミポリンだよ

知らない?君いくつだ!

失礼。

ついつい平成生まれに突っかかってしまいました。

どーもポケベル世代七転八倒です。

ポーケーベールがぁ♪ 鳴らなくてぇ♪
恋が♪ 待ちぼぉ~けして~る♪

知らない?君いくつだ!

裕木奈江だよ

知らない?君いくつだ!

失礼。来月アラサーからアラフォーに突入するため若者へのいびりが抑えられません

そう。

もう春なんですね


そして今日で震災から3年

早いですね。
そう感じるのは不自由していないからかもしれません

被災者の皆さまの一日も早い生活再建と、被災地の再興をお祈りします。


またね!
  1. 2014/03/11(火) 20:26:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月12日(水)セッションちゃん | ホーム | 3月10日(月)発明ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/457-049c936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)