魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月9日(日)お出かけちゃん

こんばんは七転八倒です。


「いいえ、日本人です。」

「いいえ千葉です、沖縄ではありません。」

このフレーズ、今まで何回使っただろうか。

濃い顔立ちにつき「ひょっとして?」と思われることがしばしば

どーも1人オリエンタルランド七転八倒です。


今日は旦那と柏でカレーを食べました~

当分2人で外食できなくなるってことで
母から「行って来なさい」と言われ

息子を託し久々に2人で街へ
(注:柏です)

しかし授乳と授乳の間に出かけるのでタイムリミットは3時間

楽しませていただきました!

「今から帰ります」と母にメールをすると

「史跡公園は通らないように!」との返信が

史跡公園は我が家への近道なのです

なのですが



夜はご覧の通り危険極まりない暗さです

過去に母の教えを破ってここを通り

見知らぬ男に後ろから羽交い締めにされるという

結構ヤバイじゃーん体験をしたことがあるので
(得意の奇声で男はびっくりして逃げていきました)

私が~♪オバさんに~♪なぁっても~♪

母は注意を怠りません

教えを守り安全な道から帰りましたとさ

女としてのPRIDEを持ってね

私は今~♪南のひと~つぼ~しを~♪見上~げて~♪ちか~あった~♪どんなときも~♪

史跡公園は通らない!

というわけで無事帰宅できました~

それでは寝る前に、初めて息子と風呂に入った旦那をご覧ください

題して「奇跡的イケメン」


(注:写真が実物を超えてしまっています)

キリッとした旦那とボンヤリした息子のコントラストが絶妙な逸品


またね!
  1. 2014/03/09(日) 23:33:18|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月10日(月)発明ちゃん | ホーム | 3月8日(土)統計学ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/455-5e980517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)