魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月4日(火)裸族ちゃん

こんばんは七転八倒です。

今日は母体の一ヶ月検診

というわけでこちら病院の診察室です

さわやかな顔をしていますが

下半身は「裸」です。

エコーで子宮の状態をチェックするため

「下を脱いでお待ちください」

とのことですので待ってます


5分ほど


おいまだか!!軽い辱めだよ。

その勝手にM字開脚になる台に自ら上って待ってるべきなのか?変態だと思われないか?

下半身裸で押し問答。

そんなシュールレアリズムのかいあって

母体はすこぶる順調に快復していました

あんなに痛かった尻もなんともなし!

人間の身体ってよくできてるね


さて明後日は坊主の一ヶ月検診です。

何事もないことを祈ってもう寝ます


髪の毛と眉毛はえてこーーい

またね!
  1. 2014/03/04(火) 23:11:50|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月5日(水)子役ちゃん | ホーム | 3月3日(月)頭巾騒動ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/450-be02880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)