魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月26日(水)越冬ちゃん

こんばんは七転八倒です。



なんか暖かかいですね。
ひょっとして春きちゃってますか?

ここ2ヶ月ほどほぼ家にいるので、苦手な冬を免除していただいている気分です恐れ入ります!!

夏の暑さはクーラーがなくとも余裕で越せちゃうのですが

冬の寒さだけはどぅーーしても!
どぅーーしてもダメなんです。

雪?
ダメダメダメダメ!
雪なんか降った日にゃテンションが底をつきます。
「わぁ雪。綺麗~」なんて台詞は反吐です。

先生「え~今日は雪なので1限は雪合戦!」
ダメダメダメダメ!
背中に雪なんかいれられた日にゃ殴るよ。鈍器で殴るよ。

それほど冬は苦手なのです。

だが

今はほとんど家にいるせいで寒さを体感していないのです。
何回か雪が降りましたね。
「わぁ雪~綺麗。」
ついに反吐を吐きました。
このように「余裕」とは恐ろしいものです。
人格さえも変えてしまうんですね

ま、次の冬には元の人格にもどっていることでしょう。

グッバイ冬ちゃん
ウェルカム春ちゃん



おやすみちゃん
  1. 2014/02/27(木) 00:09:32|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月27日(木)唯二ちゃん | ホーム | 2月25日(火)肥立ちちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/444-93691ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)