魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月8日(土)退院ちゃん

こんばんは七転八倒です。



本日無事退院しました!

うちの息子が生まれた日は雪でしたが

退院する日もまた雪

こいつぁ雪男なのかもしれません。

しかし退院させてうちに帰るまでがまた大変で

旦那と父母に息子の着替えを持ってきてもらい着替えさせるも

途中でウンコしたりピギャピギャ泣いたりおっぱいあげたりして

ものすんごい手間取り

ようやっとタクシーに乗り込み我が家へ向かいました

しかし息子にとっては初めての外の世界

速攻でピギャーー!ピギャーー!と泣きわめきました

するとタクシーの運転手さん(おばちゃん)が

「あら~久しぶりに赤ちゃんの泣き声きいたわ~(興奮気味)」

「すいません」

「いつもは年寄りばっかだから新鮮だわ~(興奮気味)」

というわけで無事に帰って参りました。

今日は旦那もうちに泊まりついに育メンデビューしました

15:00からわたしがおっぱいあげて旦那はオムツ取り替えて二人であやして

やっと寝付いてくれたのが17:00

そして今夜は「地獄の黙示録」
失礼!「地獄の沐浴」でした

旦那と二人でビビりまくりながらビビりまくっている息子を沐浴させました

そして今やっと三人で床に着いたところです。



さぁ、ここからが戦争です!

何時間置きに起こされるでしょう

とりあえず今のうちに寝まーす!!

おやすみちゃん。
  1. 2014/02/09(日) 01:04:32|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月9日(日)形態変化ちゃん | ホーム | 2月7日(金)前夜ちゃん>>

コメント

退院おめでとうございます

二日遅れですみません! 20~45年ぶり?の大雪の中出勤、明日やっと休めます。(^_-)-☆
赤ちゃんめっちゃ!かわいいですね。雪の日の入・ 退院ドラマチックですし、おめでとうございます☆
劇画タッチの育メンデビューもほほえましく、新米パパママのご奮闘心より祝福しております。
スコスコ➡ブタちゃん➡怪獣?と数時間おきに変化する王子様!に負けないよう、体力気力愛情です。
では・・また。 今日もよい日に!
  1. 2014/02/10(月) 13:51:44 |
  2. URL |
  3. りんごです #-
  4. [ 編集 ]

りんごさん

ありがとうございます!!
りんごさんも出産という凄まじい体験をなさっていたのですね。いや〜凄い!
お母さんという存在を改めて尊敬
し直しました。というか大きいお子さんがいるとは思えないその感じ。凄い。私も頑張ります!
  1. 2014/02/11(火) 00:02:02 |
  2. URL |
  3. 七転八倒です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/424-f28b827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)