魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月1日(土)3兄弟ちゃん

こんばんは七転八倒です。



太郎、美弥子、純

渡辺三兄弟です

幼い頃、結婚は兄弟でするものだと私は勘違いしており

太郎と結婚すると思っていた美弥子は

あれ?純はどうするんだろう・・・と

純をとても不憫に思っていた時期があります。


小学生の頃

美弥子がこっそり描いていた少女漫画を太郎が勝手に読み

「うわ~お前こんなん描いてんの~うわ~」と言われ

美弥子が初めて人に殺意を覚えるという事件が勃発

小学生の頃

美弥子が大事にしていたわたあめ機を純に壊され

美弥子が純をボコボコにする事件が勃発


兄と喧嘩して口でこてんぱんに言い負かされた日は

弟をイジメ発散させるという

ザ・美弥子スタイル


あの頃一人っ子と双子に憧れていたなぁ

ちやほやされたかったよね

それは大人になっても変わらないか。
へ!

さて今夜は



鯖の味噌煮

毎日食欲が溢れて止められません。

ああ明日も美味しい一日でありますように

おやすみちゃん!
  1. 2014/02/02(日) 00:03:33|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月2日(日)柏でーとちゃん | ホーム | 1月31日(金) 眠民族ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/417-47b2aa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)