魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月26日(日)催眠ちゃん

こんばんは!



切り株姫、七転八倒です。
土星からお迎えがくるのを待っています


暫く行けなくなるということで

今日は旦那と上野動物園へ



今日は寒くないので動物園日和!

とか思っていたら

暖かいのが逆に眠気を刺激し

夜行性の動物を見ている最中「寝る」というハプニングが勃発

また暗さが眠気に拍車をかけるのね

ねぇアルマジロってどう思いますか?

毎度見るたびに「ぎゃー」とか「ひゃー」とか旦那と気持ち悪がっています



でも見ずにはおれないそんな魅力

これマジロさんのエサ

よーくみるとミミズみたいなのが入ってますギャー!

マジロさんが右へ左へウロチョロしているのを見ていたら

催眠にかかってしまいまたもや「寝る」というハプニング。

その後カフェでお茶するも

催眠から冷めず


出産予定日まであと6日

今日も無事に過ごしました。

またね!
  1. 2014/01/26(日) 20:54:29|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月27日(月)まるちゃん | ホーム | 1月25日(土)兄宅ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/411-f69faf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)