魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月23日(木)へいわちゃん

こんばんは七転八倒です。



今日も朝から編んでいます。

父と毒蝮三太夫のラジオを聴きながら。

マムちゃん面白いです。

父「あれ?母さん習字から帰ってこないな」

私「友達とお昼食べてくるって」

父「そうか・・・」

その後負けじと父も出掛けたので一人ぼっちになりました。

おい私だけ友達いないみたいじゃないか!!

編むしかねぇ

というわけで午後もひたすら編みました。

そのうち母が帰ってくると同時に電話が

母が出て何やらメモをしていました



母「みやちゃん、ビッグダディって知ってる?」

母は好きなテレビしか観ないので知らないことがたくさんあります。

私「知ってる」

ま、私もテレビが無い日々を送っていたのでつい昨日初めて観たのですが!

母「さっきその人の話になって、4人いたのに誰も名前が出てこなくてさ」

私「うんうん」

母「思い出した人から電話があったの」

おいマジか!!!!!

メモっちゃってるしな

今日も柏は平和です。

そんな今夜は~


白米の恋人プルコギちゃん


母「あなたビッグダディって知ってる?」

父「当たり前だろ」

父は完全なるミーハーなので知らないわけがありません。

夫婦のくせに真逆の二人です

お?

うちもか。

明日は今日より暖かいんですってね。
明後日は明日より暖かいんですって。

春ってことで・・・いいよね!

おやすみちゃん。
  1. 2014/01/24(金) 00:16:43|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月24日(金)防護服ちゃん | ホーム | 1月22日(水)VS編み図ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/408-211f1a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)