魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月18日(土)チョコ復活祭ちゃん

久方振りにチョコを買いました!



ガルボボールいちご味

山田荘にいたころは毎日のようにコンビニで買っていましたが

柏の実家に来て以来、近所に買えるところがないもんでご無沙汰しておりました!

どーも!新興宗教チョコレイ教の信者、七転八倒です。

これまで様々なところで言及してきましたが、何度でも言いましょう!

ガルボは歴史に残る逸品です

しかもボールにしたことによってポップで食べやすい!

しかも私の好きなイチゴ味!

アポロ?

好きに決まってんだろ!

洗面器で食べたいくらいだ

ここだけの話部屋一面に敷き詰めるのが私の夢だよ!!!

失礼。今日は旦那が久々に上京しているので母子ともに興奮状態にあります。

東京に泊っています。

ご飯食べてるときもベビが暴れ倒していました。

昨日の検査のときはおとなしかったのにねぇ。

頭が下にさがったようで先週より食べられるようになりました。

きゃっほーーーい!

太ってもいいよね!


おやすみちゃん。
  1. 2014/01/18(土) 21:17:08|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月19日(日)上京ちゃん | ホーム | 1月17日(金)パジャマちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/403-0be9f2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)