魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月29日香織ちゃん

お母さんから悲しい電話をもらった




コヤミはそれを嘘だと思った




「8日に観に行くからさ、そのあとご飯行こう」





思い切り泣く前に



彼女のことを考える





子供の頃



彼女は岡田あーみんが大好きで

コヤミはたくさん影響を受けた



彼女はふざけた顔や物真似で

コヤミをたくさん笑わせた





お婆ちゃんちがなくなって

二人は会わなくなった




5年前に再会したとき



彼女はとても重たいものを背負っていて



コヤミはどうしたらいいか分からなかった





彼女はひとめで電夏を好きになって


二人はまた近づいた




この5年間ずっと



電夏を愛してくれた
全力で愛してくれた




彼女の弱さを知ったとき


コヤミは自分の弱さを打ち明けた



二人はもっと近づいた




なしおと道井の大ファンで

コヤミはたくさん嫉妬した




『PerformenⅥ』のチラシに二人のサインをもらって



コヤミは彼女に届けにゆく



棺の中にそれを納めて



別れを告げた






あなたが愛してくれた電夏はもうすぐ本番です



ありがとう
ありがとう
ありがとう



もう一度あいたいよ


あたしのいとこ


  1. 2011/04/30(土) 01:44:13|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<5月20日(金)直後ちゃん | ホーム | 3月11日ちゃん>>

コメント

人って死ぬのね。びっくりするよね。なるべく死んで欲しくないよね。
でも死ぬのね。どうしようね。
  1. 2011/04/30(土) 01:55:03 |
  2. URL |
  3. アコヤ #-
  4. [ 編集 ]

アコヤ!

ありがとう★

這いつくばって生きていこう

今日も明日もよろしくね★
  1. 2011/04/30(土) 08:19:20 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

ぼくにできること

どうだろ。

気持ち綴った文章、読みました。
気の利いた言葉もかけられませんが、
話しを聞いて心に刻んだ人が
ここにも一人いると思って。

あと、電夏の公演を観に行きます。
楽しみにしているんです。
  1. 2011/04/30(土) 18:52:30 |
  2. URL |
  3. ●あっきぃ● #-
  4. [ 編集 ]

いつも

ありがとうございますあっきぃさん

やさしい言葉をいただいて

明日も稽古頑張れます

本当に感謝しています

本番楽しみにしていてくださいね!!

  1. 2011/04/30(土) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

わたしも 年末と年始に友人を亡くしました。悲しくて悲しくて、、、そのときあなたの独り芝居のチラシを引っ張り出してきて眺めてみたら、少し前向きになれました。

いとこさんは必ず天国から観てくれますよ。
  1. 2011/05/03(火) 15:30:34 |
  2. URL |
  3. J.drunk #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね★

J.drunkさん

ありがとうございます★

心強いです

たくさん泣いたから
もう前を向きたいと思います\(^-^)/
  1. 2011/05/03(火) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

アルテ編

観ましたよ!
元気をもらいました。

香織ちゃんもきっと笑い飛ばしてくれる、
そんな気がします。

さぁ、次はステラ編! v(^-^)v
  1. 2011/05/12(木) 07:37:44 |
  2. URL |
  3. ●あっきぃ● #-
  4. [ 編集 ]

感謝★

あっきぃさん

両バージョン観劇感激です!!

私が元気をもらいました

あと残すところ4回

行って参ります!!!
  1. 2011/05/13(金) 09:38:07 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/40-4add2d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)