魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月3日(金)ホームアリちゃん

こんばんは七転八倒です。



おうちって暖かいものなんですね。

朝目覚めて布団の中から顔を出し息を吐いても白くないではないか!

寝しなにお風呂に入るのって最高なんですね!

日々快適な暮らしです。

ホームレスがホームを得たような喜びを味わっています!

今日は旦那が東京へ来ています。

昨日静岡でわかれてまた今夜東京でおち会うという意味不明な夫婦です

今夜は久々に焼肉を食べました

帰り際にサッとコートを着ると

「それ!」

と言われふと見ると



前掛けをしたまま帰ろうとしていました

くふ!

「かわいいと思うかぶっ飛ばしたいと思うかは貴方の自由」

~35歳の腹ボテちゃん~


それでは寝る前に父、嘉之(よしゆき)のテンションが落ちた瞬間をご覧ください


父「男の子って分かってるならそろそろ名前決めたらどうだ」

私「うん」

父「嘉之の『嘉』を取って」

私「取らない」

父「・・・・・」


またね!
  1. 2014/01/03(金) 22:18:21|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月4日(土)ダブルロマンスちゃん | ホーム | 1月2日(木)静岡だらちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/388-f8d4350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)