魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月31日(火)年越しの乱ちゃん

明けましておめでとうございます

年末は母について半日忙しくおせち等お正月の料理を作っていました。

女二人で年末年始の準備に追われているさなか

「みやちゃーーーーーーん!!!!」

二階で父の呼ぶ声が

何事かと思って行ってみると

「ほらほらほら~道井くん!」



うちの劇団の道井が画面に

ドラマ松本清張の「顔」を録画していたらしく

道井が出た瞬間を一時停止した状態で私に見せてくれました!

郵便配達員の役ピッタリだなおい!


夜は兄家族と弟も帰省し賑やかな晩餐となりました



父が選んだ姪っ子のおもちゃ

口のファスナーを開けると

「ケハハハハハハハ!」

と不気味な笑い声をあげます。

「これダメだな。いや、これもイマイチ。これかなぁ。」

不細工な顔の中から比較的ましな顔を選んでいました。

姪っ子は不審な目で見つめていましたが最終的には振り回して遊んでいました



姪っ子ちゃん

こーしてみると女の子もいいね

それでは寝る前に、晩餐中に父が放った衝撃の一言をご紹介します

父「お前ゲイじゃないよな?」

弟「・・・違うよ」


A HAPPY NEW YEAR!!!!!!
  1. 2014/01/01(水) 00:48:07|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月1日(水)元旦の乱ちゃん | ホーム | 12月30日(月)イトーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/385-1eb59078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)