魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月29日(日)山の手物語ちゃん

こんばんは七転八倒です。



今日は旦那が朝一で静岡へ帰ったので6:30には一人ぼっちに

山手線に乗り少し眠るつもりが気づいたら9:30

3周しちゃったよ!!

車内は暖かくて揺れが心地よくて何周でもしていたい気分でした

ふとみると

向い側には酔いつぶれた男が横になり3席を占めて爆睡中。

さっきまで空いていた車内も徐々に混んできて

途中老夫婦が乗ってきた。

すると一人の青年がやってきて酔いつぶれた男をポンポンと叩いた

男は全く起きない

青年は力づくで男の体を持ち上げ座らせた

席が2つ空いた

男は全く起きない

青年は次の駅で降りて行った

老夫婦が座った



お見事!!!!!!



車内の乗客全員でスタンディングオベーション!

はしなかったけど多分みんな同じ気持ちでした。

青年は誰も不快にならない方法で誤ちを正した

そんな感じです。

気分がいいね!

そんなこんなで4周目に入る手前で降りました。

そしてもちろん今夜は実家に帰りました。

あったかい布団で眠ります。

おやすみちゃん。
  1. 2013/12/30(月) 01:56:17|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月30日(月)イトーちゃん | ホーム | 12月28日(土)山田城返還ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/383-25e303d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)