魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月26日(木)このザマちゃん

こんばんは七転八倒です。

問題です。
下の写真はどういう状態でしょ~うか?


1.引っ越しの準備で疲れている

2.寝ている

3.お腹がいっぱい

正解は

つけ麺を食べて「お腹がいっぱい」の状態でした

今日も引っ越し準備でびっくりするくらい頑張り

やっと一段落したのでご褒美につけ麺を食べようと思い出かけたのです

「20時頃に家を出る」

この頃の私にしたら「夜遊び」とも言える行動!

途中で雨に降られても気持ちがつけ麺に真っしぐらなもんで突き進み

店に着いたら行列をなしていましたが

妊婦の分際で並びました



池袋にある『狸穴』という常に並んでいるつけ麺屋さんです。

欲張って「大盛」を頼んだら


全然食えねぇーーーんだものしょんぼり!!

妊娠後期になると子宮が胃を圧迫し、一度に量を食べられなくなるそうです。
5回くらいに分けて食べるのが良いらしいよ。

分かってたけど「欲」が止まりませんでした。

でもとっても美味しかった。

残したけど。

今、腹が苦し過ぎて帰れないので近くのベローチェに避難しています。

くっ!情けない!

とりあえず暫くおとなしくしています。

今日、バイト先に嬉しい来訪がありました。

彼女は私の劇団を10年以上観てくれている人なのです。

いつも自然体なクールビューティちゃん

とても嬉しかったです。

そんな素敵な日の締めくくりが

これかい!

おいしっかりしろ
ママになるんだぞ!

明日は食べ過ぎに気をつけます

またね。
  1. 2013/12/26(木) 21:36:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月27日(金)ラストクリエちゃん | ホーム | 12月25日(水)荷造りちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/380-d78487d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)