魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月25日(水)荷造りちゃん

こんばんは七転八倒です。

昨日のR-1ぐらんぷり予選敗退です無念!!

というわけで



ただいま絶賛引っ越し準備中です。

この人形。
数年前に劇団の芝居で私が作った超お気に入りの人形です。
超お気に入りなので捨てたくないのです。
先日ご紹介したラクダちゃんは捨てました。

とても悲しかったです。

「おいそんなんで手間取ってる場合ではない!生活に必要なものを選びなさい!」

天からの声が聞こえるようです。

28日に山田荘を引き払うのでてんてこ舞いしています。

旦那のいる静岡へ行くものと
里帰り出産のために柏へ行くものと
捨てるものとがあり

頭がこんがらがっています。

今日は資源ゴミの日だったので一人暮らし用の鍋、やかん、フライパン等々捨てました!

短い間だったけど役に立ちまくった。ありがとう!!


私の冷蔵庫、一人暮らし用にしては立派な奴だったのでリサイクルショップへ売ろうと思い

近所のインドネシア人がやっているお店へ行ったら

店主「何年ツカテル?」

私「10年です」

店主「10ネン!オーーソレはもはやゴミダヨね!」

ぎゃーーーーーー!

そうなのね。
冷蔵庫って3年以内じゃないと最早売れないらしいのね。

仕方なく金を払い業者に処分してもらいました~

あー部屋が広くなった。

あとブックオフで買った本をブックオフに売るっていう訳の分からない行為をしてしまいました。3箱分も。

もうこんな時間!

引き続き頑張ります。

またね!
  1. 2013/12/25(水) 21:11:36|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月26日(木)このザマちゃん | ホーム | 12月24日(火)マタニティー竹田ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/379-d7d551c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)