魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月20日(金)どすこいちゃん

こんばんは七転八倒です。



マタニティウェアってよくできてるのね

だって自分が妊婦だってことを忘れちゃうんだもん

普通の服を着ると腹の出っ張り具合が凄くて度肝を抜かれます

本日は普通の服を着ています

上から見た図


下から見た図


ね、凄いね

よこしまは伸びると余計に目がチカチカします

腹が出ているので下にある物を拾う時

自然と足を開き股の間に腹を収める形になります

それを見た旦那が

「お相撲さんみたいだ!」

と興奮気味に言い放ちました



まさにこのスタイル!


いつもは土曜の夜に旦那が上京しますが都合により今夜上京しています。

今夜はクリスマス前倒しでケーキを食べます

毎年一人でワンホール食べているのですが

ただいま妊婦につき控えさせていただきます

小さいのを少しだけね

いや、あの、小さいよ。
ほんとに。
たくさんあるように見えるけどさ
ワンホールに比べたら少ないよ


ねぇ、そうよねぇ。

いただきまーす。

注:)ひょっとすると子宮の膨らみだけではないかもね!

またね。
  1. 2013/12/20(金) 22:08:09|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月21日(土)ラスト学級ちゃん | ホーム | 12月19日(木)都合の良い子ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/374-a3938b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)