魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月18日(水)時の流れちゃん

こんばんは七転八倒です。



今日は旦那が出張ついでに私のバイト先クリエにやってきました

旦那が出張ついでに私のバイト先へくるのはこれで何回目でしょうか

おそらく数十回は来ているでしょう!

何せ私は15年も働いているから

そのつど店長やバイト仲間に紹介しています

その間、店長もバイトもコロコロ変わりました

変わらないのはうちらだけ。


わたし「彼氏です」
店長A「どーも」

わたし「彼氏です」
店長B「どーも」

わたし「彼氏です」
店長C「どーも」

わたし「旦那です」
店長D「どーも」

おお!彼氏→旦那に!!!

♪♪時の流れぇに身ぃを~まぁかせぇ~まぁかせぇ~♪♪

失礼!!!

つい時の流れを感じて私の中のテレサが顔を出してしまいました

そんなクリエとももうすぐお別れです。

さて今夜は~



おや?昨日と同じではないか!

いーえ違います。

これ昨日


これ今日


ほうれん草→小松菜の煮浸しに!

小松菜もまた妊婦ちゃんにとっては最高の食べ物なのです。

次回マタニティー竹田のお野菜バトル
「ほうれん草VS小松菜」

乞うご期待!

またね。
  1. 2013/12/18(水) 20:26:38|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月19日(木)都合の良い子ちゃん | ホーム | 12月17日(火)免疫力ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/372-d575994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)