魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月14日(土)大恋愛ちゃん

こんばんは七転八倒です。



本日浅草ライブでしたーーー!!!

嬉しい嬉しいご来場本当にありがとうございました!!


昨年の11月

私はどん底の精神状態で浅草リトルシアターへやってきた

二度と這い上がれないんじゃないかという矢先に社長に拾われ



色んな世界をみせてもらった

ストリッパーさんとの出会いもそう

それから私はリトルシアターの芸人に電撃的な恋をした

毎日お笑いライブ

晴れの日も雨の日も真夏も真冬も

チラシを配ってライブに呼び込み

お客さんが50人でも1人でも、70歳でも5歳でも

調子が良い日もダメな日も

声援と罵声を真っ向からあびて

「笑」をおこすために七転八倒。

私は近づきたくて芸人の真似をした。

たくさんスベったし、たくさん負けた

でも逃げなかった

逃げないことを教わった

だから私はベビに言いたい


「芸人になれ」



この一年間大恋愛でした。


そして皆様いつも応援してくださって本当に本当にありがとうございました。

「応援がある」ことがどれほど私を助け活力に変わったことでしょう。

激烈感謝。

ああなんだか引退みたいだけど産休です

図々しく復活しますので

よろしくお願いします!

またね。

  1. 2013/12/14(土) 20:45:02|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月15日(日)変体ちゃん | ホーム | 12月13日(金)ナス野郎ちゃん>>

コメント

出逢いに感謝です!!!

いつもいつも、毎日毎日
楽しい、愉快な「ブログ」、ありがとうございます。
年末年始、お体大切に有意義にお過ごし下さい。

新しい年のはじめに、新たな「命」待っています。

サンキュー(産休) ベビーベビーマッチ(?)です。
  1. 2013/12/14(土) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. 染谷 #-
  4. [ 編集 ]

また新たなステージに

劇団の看板女優から
お笑い芸人として
素敵な舞台をありがとうございました。
そして今度は妻として母として
新たなステージに立つわけですね。
でもまた芸人として輝く
七転八倒さんをお待ちしております

今日はくしくもザマンザイ2013の決勝戦。
七転八倒さんがいつか頂点にたつことを祈っています。
  1. 2013/12/15(日) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

染谷さん

いつもいつも応援してくださって、そしてお忙しい中リトルシアターに足を運んでくださってありがとうございます!!
息子が靴を履ける日を楽しみにしています!
産休も楽しみます(^-^)/
  1. 2013/12/15(日) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

タカさん

あのとき声をかけてくださって本当にありがとうございました!
今年は良い経験ができました。
お二人には本当に感謝しています!
タカさんみたいに小劇場とお笑い両方詳しい方がいて嬉しいです。
万歳THE・MANZAI!
  1. 2013/12/15(日) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. 七転八倒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/368-d4f44390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)