魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月8日(日)NYちゃん

こんばんは七転八倒です。



ニューヨークにきていまーす。

ニューヨークでは



ハンバーガーにくまもんをはさんで食べまーす。

今日も動物を愛でずにはいられずペットショップへ



¥258000だってさ。

店員のお姉さんが私のところにやってきて営業を始めたので、怖くなって逃げてきました。

わ、わ、私家賃¥27000ですから!




これ全てワンコ用。

・・・・・・別に羨ましくないけど!

世間には信じられない待遇を受けてるワンコがいるってことを知りました。

格闘家みたいなごっついおじさんがショップのフレンチブルドッグを試し抱きして

メロメロになっている姿が素敵でした。

癒されたので明日からまた一週間がんばりまーす

それでは寝る前に私にそっくりな人形をご紹介します。



映画かぐや姫の人形だそうです。


またね!
  1. 2013/12/08(日) 20:34:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月9日(月)肉リベンジちゃん | ホーム | 12月7日(土)ライブと晩餐ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/362-7901f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)