魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月30日(土)過去本ちゃん

こんばんは七転八倒です。



幼少期の私です。
髪の毛がねぇ!
赤い服を着せなきゃ男の子に間違われていたそうです。


今日は部屋の片付け第二弾でしたー。

少しずつやらなきゃ間に合わないからねー。

本の仕分けをしたんだけど、捨てるものを選ぶ作業が難しいねぇ。

内田春菊と大槻ケンヂと江戸川乱歩と夏目漱石がたくさんあって

そういや20代の頃いっぱい影響受けたなーなんて懐かしかったです。

とりあえず夏目漱石だけ残してあとは置いてゆきます。

あとこんなものがでてきたよ



数年前に妊婦の役をやったときに買ったっぽい。

役立つときは今だ!!

そしてこちら



劇団始めた当初、狂ったように声に関して勉強していたのね



熱心!真面目ちゃんだったのね。

10数年後にお笑いやってるなんて想像だにしていない頃ね。



正しい発声は筋肉を回転させることによって出ます。

回転て!!

ねー。発声って難しいねー。

あの頃筋トレもしまくっていて腹筋を6つに割って先輩から

「間違ってるよ」

と指摘を受けた記憶があります。

あの頃よくエネルギーのぶつけ方を間違っていました。

そういう時期があってもいいよね。

それにしてもなかなか部屋が片付かない!


またね。
  1. 2013/11/30(土) 20:51:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月1日(日)やっぱり今日もちゃん | ホーム | 11月29日(金)逆さまちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/354-5beddad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)