魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月24日(日)食べっ子動物ちゃん

こんばんは七転八倒です。

今日も旦那と動物園です。

千葉市動物公園



バクちゃん。
「パンダがあんなにもてはやされてるってのになんで私はちやほやされない!遠目から見たら同じだろ!」



キリンちゃん。
「私意外となやましい顔してるでしょ。ところで私の角ってなんのためにあるの?」



しまうまちゃん。
「はーー今日もチカチカするって言われた。誰か塗りつぶしてくれ。」



ゾウちゃん。
「そこのお母さん、私のウンコの大きさを子供にいちいちアピールしないでくれ」



ムフロンちゃん。
「悪魔の手下って言うのやめてください」



ハシビロコウちゃん。
「飛べます!こう見えて」



レッサーパンダちゃん。
「いいか、立つなよ?立つなよ?立ったら負けだ!」


あー触りたかった。
動物園で暮らしたいです。


そして今夜のご飯はもちろん



かーーー人間てやつぁ。


またね!
  1. 2013/11/24(日) 20:22:40|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月25日(月)純真ちゃん | ホーム | 11月23日(土)胎教ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/348-2218c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)