魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月23日(土)胎教ちゃん

こんばんは七転八倒です。



本日浅草ライブでしたー!!!

来てくださって本当に本当にありがとうございました!!

皆々様のお陰で今日も爆笑をベビの耳に刻むことができました。

今まさに胎教する時期らしく

しかも「笑い声」が良いんですって!

モーツァルトなんかも良いと方々から聞きますが

ここはやはり「爆笑」で胎教したい

今日もたくさんの芸人に腹をなでられ

ベビちゃんにオモシロセンスが届いたはず

もう決まってるんです

「七転八倒」の息子の芸人名は


「抱腹絶倒」


この名前、スベったときのダメージが計り知れないですね。

まぁでも子供なんて親の思い通りにはいかないものよね

「母ちゃん俺芸人にはならない」

「ふん、なら何になるんだい」

「医者」

「いいよ」

ねー人間て怖いねー。

なにはなくとも

無事でいて!

またね。
  1. 2013/11/23(土) 19:50:04|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11月24日(日)食べっ子動物ちゃん | ホーム | 11月22日(金)悪い女ちゃん>>

コメント

憧れです!

今日も、お疲れ様でした。
「エンターティナー」さんは私の憧れです。
頑張って下さい。
でも「医者」(息子さん)も良いですよね。
悩みますね!
  1. 2013/11/23(土) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. 染谷 #-
  4. [ 編集 ]

11・23

元気そうな笑顔を見れてよかった(^J^)
寒くなるから体は冷やさないようにね!
シアターでは度々氷河のようなさっぶい風がふくからな(=_=)
コンタクトが乾くもん・・・。
受付で声を掛けたおばちゃんより!(^^)!
  1. 2013/11/24(日) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. カズミン #-
  4. [ 編集 ]

染谷さん

いつもありがとうございます!!
死ぬまでエンターテイメントを学びたいです(^O^)/
医者って言われちゃ反対できないですよね〜
  1. 2013/11/24(日) 12:59:53 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

カズミンさん

ブログ読んでくださっていて嬉しいです!
お声をかけてくださってありがとうございました〜カズミンさんはオバサンじゃなく綺麗な人でした。
元気な子を産みます!
  1. 2013/11/24(日) 13:03:38 |
  2. URL |
  3. 七転八倒です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/347-055f1ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)