魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月16日(土)謎のボイスちゃん

こんばんは七転八倒です。



本日浅草ライブでしたーーー!!!

嬉しいご来場ありがとうございます!!

皆様のお陰で今日も良い胎教ができました。
感謝感激感涙です。

ベビちゃん良かったね。

ところで最近すこぶる喉の調子が良いです。

自分でも驚くほど声のコントロールがきくのです。

まるで腹筋に最新型のギアチェンジャーを搭載したかのように

何故だ?

タバコをやめたからか?

毎日8時間睡眠をとっているからか?

いや、もしかしたら

子宮が膨らんで横隔膜がいい感じのところで固定されているからか!?

昔、着物の帯を締めると声が通ると教えられたことがあります。

同じ要領か?

色んな条件が重なって奇跡的にいい感じになっているのかもね。

有難く享受しよう!


さて、今夜はこちら



四川風麻婆豆腐

いや~やっと豆板醤を購入して嬉しくてつい入れ過ぎちゃったら

激辛になってしまいましたヒー!!

またね!
  1. 2013/11/16(土) 20:52:57|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月17日(日)ぼっちちゃん | ホーム | 11月15日(金)ビビンちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/340-f2439464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)