魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月15日(金)ビビンちゃん

こんばんは七転八倒です。



バナメイエビを芝海老と虚偽表記していた飲食店が多い今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?

私はバイト先で毎日バナメイエビを美味しくいただいております。

更には電車で毎日堂々と、優先席に座ってます。

黄門様の印籠のごとく!
マタニティマークを振りかざして!!

しかし実のところ身体はまだ疲れを知りません。

階段を上るのがおっくうな程度。
(注:妊娠する前からおっくうです)

あ!靴ひもを結ぶのがしんどいや



ご存知このスタイル

これは膝と膝の間に腹を埋めている姿勢なのでマシなスタイルです。

何故かこのスタイルになると旦那が写メを撮ります。

「頭にマカロンがのってるみたいだ」

そうです。

余談はこれくらいにして

今夜は!!

コチジャンあるならコレジャン?

つーことで



ビビンバ丼。

ヤバイね美味いね。

カオリンありがとーーーう。

韓国映画を観て寝ます



サランヘヨ~!

追伸:明日は浅草ライブです
  1. 2013/11/15(金) 21:34:54|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月16日(土)謎のボイスちゃん | ホーム | 11月14日(木)友好条約ちゃん>>

コメント

早速、ビビンバりましたね!

スッゴイ!!
めっちゃ美味しそうッ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2013/11/15(金) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. カオリン #-
  4. [ 編集 ]

カオリン先生

早速作ったりましたーー!
幅を広げてくれてありがとーーーう!
  1. 2013/11/16(土) 11:46:09 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/339-aead67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)